事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2016年12月27日(火)

今年は早い冬の訪れで、いろいろ準備が間に合わず大変でした。ようやく例年通りの落ち着きを取り戻したかと思われた矢先に先日の悪天候。夏には大きな台風被害もあり、今年の北海道は自然の猛威にさらされた一年でした。

そんな2016年も早いものでもう残すところあと数日となりました。皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

さて、同窓会事務局は、12月28日(水)から1月5日(木)まで、年末年始休暇となります。

同窓生の皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月6日(木)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。

FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。

今年も一年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆これから新年会など予定されていらっしゃる方は、ぜひ交流会支援制度をご活用くださいね。

交流会支援制度