『交流会支援制度』を活用していただきました(森川悟ゼミ)

2020年02月18日(火)

情報メディア学部の森川悟准教授に、北海道情報大学同窓会交流会支援制度を活用していただきました。交流会の様子をご紹介させていただきます。皆様もぜひこの支援制度を活用していただき、楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。

*********************************************************

情報メディア学部では2011年より9回連続で東京ゲームショウに出展しています。
東京ゲームショウは世界規模のビデオゲーム展示会ということもあり毎年多くのOB・OGが訪れます。ブースに訪れるOB・OGはかつての選抜メンバーや東京ゲームショウを目指して作品作りに励んでいたものが多く、後輩達の作品を試遊し感想やアドバイスをくれます。
ブースを訪れるOB・OGはゲーム業界に席を置くものも多く、選抜メンバーにとっては格好の交流の場ではありますが、展示の限られた時間では情報共有も難しいのが現実です
そこで、2015年より森川ゼミOB・OGが中心となり懇親会を開くようになりました。毎年30名程があつまり、ゲーム業界を目指す在学生とOB・OGを結びつける貴重な場としています。
参加人数が30名となると場所の確保も難しいため毎年レンタルスペースを借り、催しています。
北海道情報大学では来年度も東京ゲームショウに参加予定です。東京在住のOB・OGの方は是非とも東京ゲームショウへご来場ください。そして機会かあれば、我々の懇親会にご参加ください。