事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2025年12月09日(火)

同窓会事務局年末年始休暇のお知らせです。
同窓会事務局は、12月24日(水)から1月8日(木)まで、年末年始休暇となります。
同窓生の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、事務局にご用のある方は1月9日(金)の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。(同窓会事務局通常業務日時:毎週火曜日・金曜日午前9時から午後3時まで)
FAX・メール等にて、年末年始休暇期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご了承ください。

今年も残すところあとわずかとなりました。
インフルエンザ、コロナ等流行しております。同窓生の皆様、お忙しいことと存じますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
今年も1年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。