事務局年末年始休暇についてのお知らせ
2020年12月22日(火)
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い終息、そして2021年が明るい一年となりますようにと願うばかりです。
さて、事務局年末年始休暇のお知らせです。同窓会事務局は、12月23日(水)から1月7日(木)まで、年末年始休暇となります。
同窓生の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月8日(金)または12日以降の火曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。
FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。
また、このたび『北海道情報大学同窓会会報第18号』が出来上がりました。もう皆様のお手元に届いているかと思います。住所変更等があって届かない方がいらっしゃいましたら、同窓会事務局までご連絡いただくか、「連絡先変更」のページに必要事項を入力の上、送信してください。
今年も1年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。