事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2022年12月13日(火)

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。行動制限が緩和されておりますが、新型コロナウイルスの収束がなかなか見えず、2023年が明るい一年となりますようにと願うばかりです。
さて、同窓会事務局年末年始休暇のお知らせです。同窓会事務局は、12月21日(水)から1月9日(月)まで、年末年始休暇となります。
同窓生の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月10日(火)の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。(同窓会事務局通常業務日時:毎週火曜日午前9時から午後3時まで)
FAX・メール等にて、年末年始休暇期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。
先般、『北海道情報大学同窓会蒼天会会報第20号』が出来上がり、もう皆様のお手元に届いているかと思います。住所変更等があり届いていない場合は、同窓会事務局までご連絡いただくか、同窓会ホームページの「連絡先変更」に必要事項を入力の上、送信してください。
今年も1年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。