会報発行及び事務局年末年始休暇についてのお知らせ
2019年12月24日(火)
令和初の年末年始となりました。皆様はどんな一年を過ごしましたか?
新元号とともに新たな一歩を踏み出せたらいいですね。
さて、このたび『北海道情報大学同窓会会報第17号』が出来上がりました。もうすぐ皆様のお手元に届くかと思います。住所変更等があって届かない方がいらっしゃいましたら、同窓会事務局までご連絡いただくか、「連絡先変更」のページに必要事項を入力の上、送信してください。
ここで事務局年末年始休暇のお知らせをさせていただきます。同窓会事務局は、12月25日(水)から1月6日(月)まで、年末年始休暇となります。
同窓生の皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月7日(火)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。
FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。
今年も1年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
☆これから新年会など予定されていらっしゃる方は、ぜひ交流会支援制度をご活用ください。助成金(会員1名あたり1,500円)は会員分だけですが、一般の方が参加している集まりでも大丈夫です。詳しくは同窓会WEBサイト「交流会支援制度」のバナーをクリック!