北海道情報大学『蒼天祭大花火』寄付金のお願い

2014年08月08日(金)

毎日暑い日が続きますが、体調を崩してはいませんか?水分補給と睡眠が大事だそうですよ。

ここ北海道では、30度前後の日々が続いたと思ったら、大雨です。これも地球温暖化の影響でしょうか?

さて、北海道情報大学では、10月11日(土)と12日(日)の二日間、大学祭(蒼天祭)が開催されます。

初日の10月11日(土)の夜に、昨年、地域住民の皆様や同窓生に大変好評でした『蒼天祭大花火』を今年度も実施する計画をすすめております。

昨年は、地域住民の皆様から「あの花火良かったね」といった声を数多く頂き、今年は、大学祭実行委員会からも蒼天祭の花火を、「情報大の伝統として残していきたい」という熱い思いの相談を受けました。

そのような背景から、同窓会としても計画の趣旨に賛同し、『蒼天祭大花火』の応援をしていきたいと思っています。

そこで、増税の影響も受け、蒼天祭の予算的にも厳しい状況にあることから、是非同窓生の皆様にお力添えを頂ければと思い、ここに寄付のお願いをさせて頂きます。

つきましては、蒼天祭実行委員会から預かりました『寄付金のお願い』『寄付金振込通知書』をご覧になり、ご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をお願いいたします。

なお、寄付金振込の際には、『寄付金のお願い』に記載の振込先をご確認の上お振込みください。

注意:この度のお願いに際し、電話による勧誘及び『寄付金のお願い』に記載の振込先以外の御案内は一切しておりませんので御注意下さい。ご不明な点は同窓会事務局へご連絡下さい。