総会・懇親会にぜひご参加を

2015年06月19日(金)

YOSAKOIソーラン祭り、札幌まつりが終了し、北海道もいよいよ夏を迎える準備ができましたね。

今日・明日は体育祭で、学生に交じって教職員も普段使わない筋肉を駆使して頑張っています。好天に恵まれ、太陽の下、グラウンドに大きな歓声が響いています。

YOSAKOIといえば、北海道情報大学も「江別まっことえぇ&北海道情報大学」として毎年参加しています。今年はセミファイナルまで進出、ファイナルまであと一歩のところでした。結果はちょっと残念でしたが、厳しい練習を乗り越えて、素晴らしい演舞を見せてくださいました。目標に向かって懸命に頑張ってきたことは、何よりの宝物として心に残ることと思います。

10月10日・11日開催の学校祭『蒼天祭』でも、この演舞を披露してくれることと思います。皆様もぜひいらしてくださいね。

さて、ここからが本題です。

先日もお知らせいたしましたが、7月4日(土)に北海道情報大学同窓会定期総会を開催いたします。懇親会では、先輩・後輩の垣根を越えた楽しい歓談や、おいしい料理が皆様をお待ちしています。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。懇親会のみの参加でもOKです。

このホームページの申込フォームからすぐに申し込めます。ぽちっと押してみましょう!

http://www.hiu-dosokai.net/gmeeting